Findable Piece【大切なカケラ(情報)が見つかる】TOP > 家族が共に幸せになる

家族が共に幸せになる | Findable Piece【大切なカケラ(情報)が見つかる】記事一覧

 

家族とはかけがえのない
大切な宝物です。

 

その大切な宝物が壊れてしまうことはとても悲しいことです。

 

仮に亀裂が見つかった時
アナタはどうしますか?

 

 

その亀裂を修復するでしょう。

 

 

もし
家族の関係に亀裂が入ることがあっても
修復することは可能です。

 

私たち人間は幸せになるために生まれてきたのです。

 

どんなに辛いことがあっても
家族という支えがあることで苦難にも打ち勝てるのです。

 

もし、
・家族のことでの悩み
・育児に関する悩み
・夫婦の悩み

 

があるのなら
一人で悩まず相談して下さい。


赤ちゃんを授かる幸せ

結婚して数年経つがなかなか赤ちゃんが授からない・・・と悩んで不妊治療している夫婦悩みすぎてストレスになることがさらに不妊への拍車がかかっているのかもしれ...

育児の楽しさ